Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

森律子

本日、6月のラジオです!

遅ればせながら、
G◎LDEN BALL CRUSH #14「Focus」、
無事に終わりましたー。

みなさん、ありがとうございましたっ!
どうしでしたかね?いかがでしたかね?
私、まぁまぁ、いい女ぶってたでしょ?(笑)

感想などなど、ぜひ、gbc@qs.oops.jpまでお寄せくださいねっ。

私と千葉さんは、6月に札幌で、歌イビト語ルさんのLIVEに出演いたします。
みんな、札幌まで集まってくださーい。ぜったいだからー。

さて。今日はラジオっ。
本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「気が早いけど、札幌行く準備するわ!」なんて方は、是非リアルタイムでイヤホン越しにお聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2017.06.02 Friday
  • 12:58

森律子

本日、5月のラジオです!

GOLDEN BALL CRUSHは、来週末、本場の「FOCUS」の絶賛稽古中でございますっ。

日々、物語が積み重なり、進化していくのを目の前でみていけるのは、シアワセなことです。
子供の成長を目の当たりにしているような、そんな気持ちです。

とはいえ、ほのぼのとしている訳もなく、ある意味、戦場ですから、生易しいものではないのですけれど(笑)

そんな、戦士達の戦いぶりを、ぜひ、体感しにいらしてくださいね!!

まだまだ、ご予約承っておりますっ。

詳細ご確認のうえ、お早めにご予約くださいねっ。
みんな、待ってるよー!!

http://gbc.oops.jp/news.html/

さて。今日はラジオっ。
本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「GWで賑わう街はニガテだし、のんびりしたーい!」なんて方は、是非リアルタイムでイヤホン越しにお聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2017.05.05 Friday
  • 12:33

森律子

たまにはラジオのことじゃないブログでも。

なんていっても、本番まであと2週間んんんんん!!!!

うわー。

うーんうーんうーん。

時間が経つの早いのですが…
色々やってると、あっ!と言う間にすぎていく。

その、あっ!の中で、芝居のいろーんなことを考え、芝居のいろーんな作業をして、普通のいろーんな日常も詰め込まれてるわけでして。

それって、大変だけど、やっぱし楽しいなーって、思ったりするわけです。

あと2週間!されど2週間!!

この2週間はさらに大変になるし、勝負どころです!

みなさんは、GWなので、おでかけしたりするんでしょうね。
私たちは、その間に猛稽古します!
そして、GWの翌週には、レベルアップしたGOLDEN BALL CRUSHのが待ってますから、ぜひ、いらしてくださいね!!

私、意外とやったことない役をやっております。
素の自分に持ち合わせてない要素がおおいので、ほんの一滴の要素を増やす作業をがんばっておりますのよ。

せっかくだから、見て欲しいぃぃぃぃなぁぁぁぁっ°*.¥(*´∀`*)/.*゜

みなさん、待ってますよっ(。>∀<。)

もりりつこ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

詳細&予約はこちらからっ。
http://gbc.oops.jp/news.html
  • 2017.04.29 Saturday
  • 12:39

森律子

本日、4月のラジオです!

いよいよ、明日より予約開始でございますっ!
今までとは一味違ったGOLDEN BALL CRUSHを楽しんでいただける作品です!みなさん、お見逃しのないようにっ!!

何気に、私もやったことない感じの役になりましたです。はい。
がんばるですっ。当たり前だけど(笑)

さて。今日はラジオなんですねー。
本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「お花見しながら、ぼーっとしよーっ。」なんて方は、是非リアルタイムでイヤホン越しにお聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2017.04.07 Friday
  • 11:43

森律子

本日、3月のラジオです!

先週に引き続き、ラジオでーす。
今日が、ある意味ホンモノ、通常運用でございます。

2週連続がんばるぞ。

5月のGOLDEN BALL CRUSHの公演情報が掲載されましたねー!

稽古も始まりましたっ。
今から本番が楽しみですが、その前にやること盛りだくさんっ。
みなさんに楽しんでいただけるよう、全力投球で挑みます。
ぜひぜひ、今からスケジュールあけて、待っていてくださいねー!

さて。本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「花粉症だし。外とか行きたくないし。」なんて方は、是非リアルタイムで寝ながらでも、お聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2017.03.03 Friday
  • 12:25

森律子

本日、2月2回目のラジオです!

本日は最終金曜ですが、今日はラジオなのだ!
元々、ナイショで乱入予定だったのですが、最終金曜パートナーの花岡里奈ちゃんが、お仕事の都合でお休みとのこと。

残念!サプライズしたかったのに!

という訳で、ピンチヒッターパートナーに昇格いたしました(笑)

2週連続がんばります。

「歌イビト語ル 怒濤の四日間ワンマン公演」
無事に終了いたしました。

皆さま、ご来場、応援ありがとうございました!
少し感想書きましたので、よければ、私のブログも覗いてみてください。

次は5月のGOLDEN BALL CRUSH!
やるぞー(^o^)/

さて。本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「なーんにもしたくないのよ、今日だけは!ラジオ聴くぐらいならいいわよ。」なんて方は、是非リアルタイムで寝ながらでも、お聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2017.02.24 Friday
  • 12:39

森律子

本日、2月のラジオです!

みなさーん。
豆、まいてますかー。食べてますかー。
私は、あの豆そんなに好きじゃないです(笑)

で、私と千葉さんは絶賛稽古中です!一緒に出演するステージ、今月が本番です!!!

ゴールデンでは見られない、私と千葉さんを見られると思いますので、よろしくお願いします!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
■歌イビト語ル 怒濤の四日間ワンマン公演■

予約はコチラ!お早めに!
 ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/46319e0c231180/

■タイムスケジュール
2017年
 2月14日(火) 夜19:30  
 2月15日(水) 夜19:30
 2月18日(土) 昼14:30  
 2月19日(日) 昼14:30

【各日 限定30名様(予約制)】

■チケット
前売:3000円(当日の受付窓口にてご精算)
※小中学生無料

■場所
中野区鷺ノ宮 小劇場 じゃがいも村
http://www.jagaimo-mura.com/map.html/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

平日のご予約がオススメですよ。
ご来場お待ちしておりますっ。

さて。今日はラジオなのですよ。
本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「豆まかないし、暇なのよね。」なんて方は、是非リアルタイムで寝ながらでも、お聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2017.02.03 Friday
  • 13:05

森律子

本日、1月のラジオです!

あけましておめでとうございます。
本年も森律子、GOLDEN BALL CRUSHの応援のほど、本当になにとぞなにとぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年は5月にGOLDEN BALL CRUSHの公演がありますが、その前に、2月に客演いたします!

なんなら、千葉さんも一緒に出演します!!

ゴールデンでは見られない、私と千葉さんを見られると思いますので、よろしくお願いします!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
■歌イビト語ル 怒濤の四日間ワンマン公演■

予約はコチラ!お早めに!
 ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/46319e0c231180/

■タイムスケジュール
2017年
 2月14日(火) 夜19:30  2月15日(水) 夜19:30
 2月18日(土) 昼14:30  2月19日(日) 昼14:30

【各日 限定30名様(予約制)】

■チケット
前売:3000円(当日の受付窓口にてご精算)
※小中学生無料

■場所
中野区鷺ノ宮 小劇場 じゃがいも村
http://www.jagaimo-mura.com/map.html/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

年末ラジオは、千葉さんも一緒に、大人数放送でしたが、今日から通常運転でございます。聴いてねっ。

本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「まだゆっくりしたい!飲みたい気分だもん!」なんて方は、是非リアルタイムで寝ながらでも、お聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2017.01.06 Friday
  • 14:49

森律子

本日、12月のラジオです!

今年も最後の12月第一金曜日となりました。
しわーすっ!!

師走ですよ、師走。

2016年、みなさんはいかがでしたでしょうか?
私は、舞台もたくさん出演でき、悪くない一年でした(笑)

これを積み重ねて、どんどん良くしていきたいと思っております!!

ラジオには、12/30(金)にも出演いたしますので、まだまだよろしくお願いしますm(_ _)m

さて。
本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「高崎線止まってて外に出られないわっ。」なんて方は、是非リアルタイムで寝ながらでも、お聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2016.12.02 Friday
  • 12:40

森律子

本日、11月のラジオです!

遅ればせながら、無伴奏・独唱 歌イビト語ル
『二日限りの再公演ワンマンライブ』
無事に終演いたしました。

ご来場いただいた皆様、応援いただいた皆様、ホントにありがとうございました。

とりあえず、2016年は演じ納めました。
今回はこんな感じ。




感想などは、自分のブログにちょっと書きましたので、よろしければ覗いて見てください。

ただいま、ラジオ局に向かっているわけですが、ラジオ局は鴻巣駅にあります。高崎線なんです。

高崎線は現在、運休中。

・・・。

果たして、森律子は間に合うのか!?

本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「高崎線止まってて外に出られないわっ。」なんて方は、是非リアルタイムで寝ながらでも、お聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2016.11.04 Friday
  • 12:28