Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

千葉綾乃

エネミーの前に

GBCを応援して下さっているみなさま
ご無沙汰しております。お元気でしょうか。
千葉 綾乃です。

「ハートオブエネミー」の前にご案内させていただきます。


2013年ちばの最後の舞台は、名作「どん底」を日本の戦後でアレンジした
「どん底JAPAN1953」です。

いつものPカンパニーとは若干経路の違う風合いになっているかと思います。
多分、別役さんよりはわかりやすいはず(笑)、少し懐かしさも感じられるかも。

私事ですが、来年早々に入院・手術を控えており、舞台出演も当分は難しくなるかと思います。
もしよかったら、私の「おばちゃんっぷり」を観にいらして下さい。


Pカンパニー第11回公演
「どん底JAPAN1953」

原作:M・ゴーリキー  翻案・演出:木島 恭

2013年12月11日(水)〜 15日(月)
会場=池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER


●出演
村松恭子 大宜見輝彦 本城憲
本田次布 一川靖司 宮川知久 
内田龍磨 磯貝誠 森源次郎 
木村万里 千葉綾乃
吉岡健二 長谷川敦央 須藤沙耶 高橋渚
長尾稔彦 小林司 吉田恵理子
挿入歌:山下美音子


12/11(水)19:00
12(木)19:00
13(金)14:00 19:00
14(土)14:00 19:00
15(日)14:00
全席指定席
前売り・当日=5000円
学生=3500円

千葉扱いで500円引きになります。

ぜひ劇場に足をお運びください。
よろしくお願いいたします。



千葉 綾乃


  • 2013.12.07 Saturday
  • 22:21

千葉綾乃

告知しまーす。

ちばです。

ホームページにも載っておりますが
改めてまして舞台の告知させていただきます。

GBCもまたPカンパニーも離れ
別のプロデュースで無謀にも一人芝居に挑戦いたします。

バックにはピアノ演奏がつくのですが
これも現代音楽という
かなり斬新な手法の弾き方も加わり
リハーサルの段階でかなりぞくぞくしております。

内容はヘンゼルとグレーテルをベースにしたかなりシュールなお話。

私もこれから演じることがたぶんないであろう
かなりダークなテイストです。

珍しいものが好きな方にはオススメいたします。

一人芝居×ピアノ演奏
「森の奥」

2013年5月19日
19時開場19時半開演。

八王子市南大沢文化会館交流ホール

チケット全席自由1800円

予約はこちらの予約フォームで受付中です。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f11e3056244637


あなたの知らない
千葉 綾乃が見られるかもしれません…。

  • 2013.05.06 Monday
  • 18:59

千葉綾乃

公演のご案内

ども。ちばです。

私は出演しませんが、
もひとつ所属してる劇団
Pカンパニーの芝居が始まります。

はっきりいって、かなりいいです。
シュール好きならAプログラム。いい話好きならBプログラムがおすすめです。

ウチの社長の林 次樹が久しぶりにPの舞台帰って来て、かなり気合が入っているのもまたいいのです。


私は出ませんが、観にいらして下さい。


Pカンパニー第10回公演 別役 実VS竹本 穣 日替わり公演PART

Aプログラム 「とうめいなすいさいが」 作:別役 実 演出:冨士川正美
Bプログラム 「鼎たたいて鳴るよしもがな」 作:竹本 穣 演出:小笠原 響

2013年4月24日〜29日

4月 24日(水)19:00A
  25日(木)19:00B
  26日(金)15:00B/19:00A
  27日(土)15:00A/19:00B
  28日(日)13:00B/16:00A
  29日(月・祝)13:00A/16:00B

全席指定 一般4500円・学生3500円
ABセット券 一般8000円・学生6000円 

受付で「ちば扱いで」と言っていただければここから割引いたします。
ちなみに私は受付におります。

ぜひぜひよろしくお願いいたします。

場所は池袋シアターグリーンBOXinBOXtheaterです。

よかったらホームページも見て下さい。

http://homepage3.nifty.com/p-company/


千葉 綾乃


  • 2013.04.24 Wednesday
  • 10:26

千葉綾乃

ひとみちゃん

ラジカフェ4♪に出演して下さる

山田ひとみちゃん

今日は彼女のホーム
劇団1980の公演を観て参りました。

「ああ素劇、東京行進曲」

日本人で初めてレコードを出した歌手
佐藤千夜子のお話。

この公演は全国ツアーを何度となく行っており

私の観た回はなんと

300ステージ目

だったそうです!


ひとみちゃんは
めっちゃ軸の役をやっておりました。


明日のお昼千秋楽です。


ラジカフェ4♪を見る前に
ぜひチェックして下さい。

両国シアターXです。


あっ
3月15日からラジカフェ4♪はチケット発売ですよ♪
  • 2013.03.09 Saturday
  • 22:11

千葉綾乃

そうなんですよ!

再演やるんです。

「ラジカフェ4♪」

今日最新のWeb版聞きましたが

私、終わり頃おかしくなってましたよね。

なんか無駄に興奮しちゃって…

うれしいです。マジで。
でもやっぱりコワいです。
また英語ですから。

再勉強ですよ。

これで英語のスキルが上がればよいですが

どおかなぉ( ̄∀ ̄)


いずれにしても
ガンバラセテイタダキマス。


スターパインズカフェは素敵な空間です。

みなさまとの空気の共有をエンジョイします。

3月15日からチケット発売ですよ〜♪


  • 2013.03.01 Friday
  • 00:50

千葉綾乃

みさき&かっちゃんあるある

みさきはジャズダンスを習い始めて
スタイルがよくなった。

稽古の空き時間に何かの振りを踊っている。


そのことを知らなかったかっちゃんは

みさきがあるダンスを踊ったのを見て

思わずスタンディングオベーションをしてしまった。


みさき&かっちゃんあるある


ちなみにそのちょこっとダンスは
「ラジカフェ4♪」で見られるらしい。


ラジカフェあるある♪
  • 2013.02.05 Tuesday
  • 11:02

千葉綾乃

なかざわあるある

うちの主宰のなかざわさんが役者として練習しているとき

決めセリフの最後は

あごをしゃくる。


なかざわあるある
  • 2013.01.20 Sunday
  • 23:29

千葉綾乃

ラジカあるある

ラジカフェー♪舞台版


舞台版ラジカフェ♪でカーテンコールに使われた音楽が

web版ラジカフェ♪のエンディングテーマになるケースが多い。


ラジカフェあるある
  • 2013.01.18 Friday
  • 17:51

千葉綾乃

ラジカフェ♪ある2

ラジカフェ♪公開録音


お芝居観てる方は気にならないけど

もしマジでラジオとしてOAされていたら

「あれっ、放送事故じゃね!?」

と思える ま がある。

まぁライブですから。


ラジカフェ♪あるある
  • 2013.01.16 Wednesday
  • 00:45

千葉綾乃

ラジカフェ♪あるある

ラジカフェ♪の台本


私のセリフはほとんど
「ちばさんよろしく」
と書いてある。


かっちゃんも

「歌よろしく」
と書いてある。


ラジカフェ♪あるある
  • 2013.01.14 Monday
  • 22:11