Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

鎌田みさき

始動☆



みさきですヽ(*^^*)ノ
個人ブログを立ち上げてからとんとご無沙汰しておりました^^

客演していた舞台も終わり、やっと腰を据えての参加☆
はじめて会う方が多いので緊張も若干感じながら(;^_^A アセアセ・・・
引っ張って引っ張って
がんばるぞー☆☆

ってなわけで
ちょっと一休み的な思いも込めつつ
『ワンピースフィルムZ』!!
観てきましたーーーーヾ(@^▽^@)ノ

じゃん

もらいました、第千巻!!!!ひひひ
いやいや休むどころか
心を燃やされて帰ってきましたよ・・・・!!
かっこいいのなんの!ワンピース、アツいっす!笑

下の記事でナカザワさんまでワンピースネタくるとは思いませんでしたが
GBCメンバーはワンピース好きが多いのか・・・?
今日聞いてみよー!
ってことで今日も稽古稽古ですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
次回もお楽しみにー!
  • 2012.12.19 Wednesday
  • 12:03

鎌田みさき

一時の復活!


みさきです♪
携帯のカメラ機能復活☆☆



といっても代替え機なんですがモグモグ

というわけでまんまとフェアーに乗っかって買ってしまった本と
GETしたスタンプかわいい

手帳に続きムーミングッズで気付かれた方もいるかもしれませんが
ワタクシ大のムーミン好きでございます。

さてそれはさておき。。
メンバーの千葉さんの客演舞台が迫っていますね♪

実は別役実さんの作品を一度も拝見したこたがないので
今回の舞台はぜひ観に行こうと思います!!

皆さまも是非♪♪

みさき
  • 2012.10.25 Thursday
  • 16:44

鎌田みさき

NEW。


みさきです☆





新・手帳、購入いたしました。
来年も芸能活動の予定をぎっしりと埋められるよう、
努力いたします!!!

そしてまず最初は「ラジカフェ4」の予定と1月の公演の予定を書き混みました♪
ひひひひひおてんき

【美味しいトマトの育て方】
映像公開も間近♪♪
私も、本番は行きましたが映像はまだ見てないのですごく楽しみですー!!

ではでは

  • 2012.10.22 Monday
  • 23:33

鎌田みさき

秋の花火大会♪


家から見えた花火。

夏のあの花火とはちょっと違って、
肌寒い中みる花火とは。
いいですねぇ…素敵ですよねぇ。

ま、わたし見られなかったんですけどね( ̄个 ̄)
  • 2012.10.21 Sunday
  • 00:53

鎌田みさき

リハ♪

今日は一日jazzの稽古でした♪

こんなにへとへとになるのは久々で
稽古の後みんなでいった居酒屋で頼んだ
ビールジョッキでさえ持ち上げたくありませんでした;;

仲間達と♪


明日も全力で頑張ります♪
みなさんおやすみなさい♪
  • 2012.10.19 Friday
  • 01:01

鎌田みさき

オーディション

こんばんは、みさきです♪

オーディションってやっぱり緊張するもんですよね。
面接とかもそうですが
普段しゃべってる事を思い出せなくなったり。。。。

まぁ言葉がしどろもどろなのは私の場合普段通りなんですがたらーっ

そうなんです。
WEB版ラジカフェをお聞きいただければわかりますが
ワタクシたまにとんでもないアホな事をいいだすことがあるようで
モゴモゴ
律子さんには
「ま、みさきだからね苦笑」を会うたびに言われてる気がするしひやひや

先日は
駅名の「明大前」が明治大学が前にある駅だから「明大前」という名前だということに
はじめて気付いてもういっそ引かれました(駒場東大前にも気付いてなかった撃沈

もっと考えて生きていこうあせあせ


もっとあほなうちの子笑
ではでは^^
  • 2012.10.17 Wednesday
  • 23:51

鎌田みさき

思い出。

こんにちは、みさきです。

2012.6月ppoi「星がる君は雲の下」


2012.9月pui-co「赤猫の舌」


客演で出していただいた舞台の裏ショット☆

実は私カメラが趣味であったりして。
知り合いの舞台の公演などもちょっと撮ったりしてるんですよ♪
こないだのアートリエcorot公演、会場も雰囲気もとても素敵だったし、
写真に収めればよかったなぁ。。。。


以上。
今更ながらブログでの名乗り忘れに気付いた、
みさき女
  • 2012.10.16 Tuesday
  • 16:18

鎌田みさき

目標。



今回の冬の目標

「冷え性を治す」

自分で言ってて情けないですが
結構ばばくさい22歳なんです冷や汗
甘い物食べるとすぐ胸焼けもしてしまいますし
脂っこい物はあまり得意ではない。トホホ

冷え性も結構な悩みだったんですが
今年こそは!!ぽかぽかと冬を過ごしてやる!!!!
と思って買ってみました。

生姜茶♪

なんでもジャムのお茶なんですって♪
きくといいなっ^^

  • 2012.10.15 Monday
  • 23:00

鎌田みさき

解禁☆


ばーんっっ!
先日書いた写真をまずペチリ。
実はこれも香織ちゃんにわざわざ送ってもらった画像で笑
やっと上げたよって怒られそうですね・・・
ごめんね香織ちゃん、テヘペロ!


と!!
みさきニュースがございます。
公演のお知らせです!

2013年1月20日(日)
「SHOW TIME」というJAZZDANCE公演に出演します♪





ばーん!

ちなみにこれは前に出演した時の写真♪濃いでしょーう?笑
私は8曲ほど踊らせていただきます☆
踊り中心に歌あり芝居も少しありの楽しいレビューショーです♪
少女時代のtaxiなども踊る予定!
詳しいことはNEWSページのもあげますのでそちら是非ご覧下さい^^


こちらは振り付け・演出のみさ映先生です♪

セクシー系・キュート系いろんなダンスあり!!
がんばるぜー!!

  • 2012.10.15 Monday
  • 01:30

鎌田みさき

深夜…

真夜中にこんばんは。
みさきです!!

だれも見てないところでひっそりと気持ちこそこそ声で更新☆

今日は主宰、中沢さんと飲んできました♪
色んな事語り語られ、あっという間に時間が過ぎたなぁ。。
飲みの場って、本当に腹わってしゃべれるいい場ですよね!
色んな方とお話したいなぁと思った鎌田でした。




唐突にうちの愛猫。
みゅうです。あるいはみゅう太郎。
かわいいでしょ?
癒されましたか?

それではみなさんいい夢を♪
  • 2012.10.13 Saturday
  • 01:40