Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

初稽古

昨日は「SUNNY」の初稽古でした☆ 先週の顔合わせからまだ一週間、人見知りな自分はまだ緊張しまくり(^_^; そうでなくても最初の本読み稽古とかは緊張するっていうのに…
一緒にやる皆様も結構緊張されてたみたいだし(>_<)

まだ稽古始まったばかりだけどこれからが楽しみな初日でした(*^-^)b

そしてフライヤーも完成☆素敵なフライヤーです。 中沢さん、小高さんありがとうございます。
 今日から早速配り始めたいと思います!(^O^)

  • 2008.05.21 Wednesday
  • 11:23

-

観劇

天気がとてもいいですね(^-^) こんなに天気がいいとお散歩したい気持ちになります大嶋です。

今芝居を見に移動中です。二時からなのにギリギリです(^_^; 開演五分おしてくれたら間に合います…ギリギリです(;.;)


これからダッシュしてきます!
  • 2008.05.17 Saturday
  • 13:57

-

本日のおすすめ

国産アスパラガスの豚バラ焼き¥600円
が食べたいです

今、レッドドラゴンと言う初台にあるアジアンなレストランでノンアルコールビールを飲んでます


とてもいいお店


なんだかんだで暖かくなりましたね
バイクが楽です

それじゃまた。

飯塚勝美
  • 2008.05.08 Thursday
  • 22:01

-

サッカー

今見てます。
凄い対戦カードです。


欧州チャンピオンズリーグ準決勝「マンチェスターU × バルセロナ」


見てて凄い!!試合展開が早い!攻守が目まぐるしく入れ変わる! お互いに世界の超一流チーム。
自分マンUが好きなのでとても気になる試合だが睡魔に負けそうです(-_-)

さっきマンUが先制点を奪いました(^O^)/このまま買ってもらいたいとこです。

しかし、見てて飽きない試合だな。ワクワクする。 Jリーグも見ててこれくらいワクワクできたらもっと楽しいだろうな。サッカーに詳しくないので偉そうには言えませんが(^_^;


あ〜 ダメだ。





眠いです…

おやすみなさい。
  • 2008.05.01 Thursday
  • 02:35

-

ミーティング〜

昨日はGBCのメンバーミーティングを行いました。久々に(と言っても2ヶ月弱)会った人もいたがみんな元気そうで何より(^-^)

GBC、これから先も楽しみな事が色々ありますよ(^-^)bまずは第2回公演!キャストも決まり初めて共演する人が多いので稽古始まるのが今からとても楽しみです☆

今日はこれからバイト!1日長いけど頑張るぞ。

  • 2008.04.25 Friday
  • 09:23

-

小屋入りを終えて

きっといい舞台になりますよ!!
明日は皆さん気をつけて御来場ください。好御期待
そして今日はみなさんお疲れさまでした!!
明日は楽しんでやらせていただきますm(__)m
  • 2008.01.31 Thursday
  • 00:33