Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

★☆★ HAPPY BIRTHDAY 一ノ瀬&福原 ★☆★





いつもG◎LDEN BALL CRUSHオフィシャルWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます!



いよいよ5月!
#14「Focus」の上演月になりましたね♪



GWは、前日ほぼ稽古でございます!



今回はサスペンス要素が強い作品ですので、みんな台詞の中の難しい単語に苦しみながらも面白い仕上がりを見せております!



さて、上記PHOTOは、前回稽古で、出演の福原龍彦君と脚本の一ノ瀬の誕生日のお祝いをしました♪
もちろんサプライズでね!







2人共、子供のようにメチャクチャ喜んでおりましたよっ!かわいい♪



千葉さんに頼んで買って来てくれたんだけど、この2つのケーキ・・・美味かったな・・・。











2人は4月でいくつになったのでしょうか?



2人共、もう何年の付き合いなんだ・・・。



福原は高校の時からか・・・。



ふけってる場合じゃないぞ!



稽古はまだまだ続く・・・。







主宰・なかざわ
  • 2017.05.02 Tuesday
  • 00:05

森律子

たまにはラジオのことじゃないブログでも。

なんていっても、本番まであと2週間んんんんん!!!!

うわー。

うーんうーんうーん。

時間が経つの早いのですが…
色々やってると、あっ!と言う間にすぎていく。

その、あっ!の中で、芝居のいろーんなことを考え、芝居のいろーんな作業をして、普通のいろーんな日常も詰め込まれてるわけでして。

それって、大変だけど、やっぱし楽しいなーって、思ったりするわけです。

あと2週間!されど2週間!!

この2週間はさらに大変になるし、勝負どころです!

みなさんは、GWなので、おでかけしたりするんでしょうね。
私たちは、その間に猛稽古します!
そして、GWの翌週には、レベルアップしたGOLDEN BALL CRUSHのが待ってますから、ぜひ、いらしてくださいね!!

私、意外とやったことない役をやっております。
素の自分に持ち合わせてない要素がおおいので、ほんの一滴の要素を増やす作業をがんばっておりますのよ。

せっかくだから、見て欲しいぃぃぃぃなぁぁぁぁっ°*.¥(*´∀`*)/.*゜

みなさん、待ってますよっ(。>∀<。)

もりりつこ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

詳細&予約はこちらからっ。
http://gbc.oops.jp/news.html
  • 2017.04.29 Saturday
  • 12:39

-

さまぁ〜ず×2




じつは、さまぁ〜ずが大好きで・・・観覧に行って来ました(´∀`)


一昨年はさまぁ〜ずライブをはじめてコント見て、今回は初めてのフリートーク


かっこいい、おじさんですね(笑)


前から2列目だったんで、次回の放送でちょい映らないかなぁーと期待しています(*゚▽゚*)




GBC次回公演の「Focus」もあと半月です!!







キャストも気合入りまくりです(笑)



今日もこれから稽古行ってきます!!



皆様、よい一日を(゚∀゚ )

飯塚





<公演詳細>


G◎LDEN BALL CRUSH#14
「Focus」

脚本:一ノ瀬一太
演出:なかざわひろゆき
音楽:飯塚勝美


◆場所

ステージカフェ下北沢亭(下北沢)
http://shimokitazawatei.com/





◆公演日時

2017年5月13日(土)14日(日)〈2days4stage〉

13(土):14時/19時30分

14(日):14時/18時

※開場時間は開演時間の30分前になります。


◆座席

全自由席

※全自由席になりますので、お早めのご来場をおすすめしております。



◆料金《1drink制》

前売:¥2500+¥500(1drink)

当日:¥3000+¥500(1drink)



◆予約フォーム

こちらからでもご予約いただけます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/60a4b16f296641





G◎LEDEN BALL CRUSH are...千葉綾乃/森律子/中沢浩之

GUEST...白井孝幸/福原龍彦(CASSETTE)



◆STAFF

脚本:一ノ瀬一太

演出:なかざわひろゆき

音楽製作・音響:飯塚勝美

デザイン:ねこ毛

制作:G◎LEDN事務局

企画・製作:G◎LEDN BALL CRUSH



◆G◎LEDEN BALL CRUSHホームページ

http://gbc.oops.jp/




  • 2017.04.29 Saturday
  • 09:35

-

「WEB版!ラジカフェ♪Vol.89」配信しました!




いつもG◎LDEN BALL CRUSH WEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます!


「WEB版!ラジカフェ♪Vol.89」配信しました!


5/13(土)14(日)に上演する「Focus」が近づいて来たという事で、配信日を変更させていただきました!
※次回配信日は6/30を予定。






今回は上記PHOTOの「Focus」出演の白井孝幸くんがゲストで登場!


前回に引き続き、CASSETTEの福原君も遊びに来てくれました♪


「Focus」の見どころや創作裏話などGBCメンバーもまじえてトークしてます。


「ちばるるぶ♪」に「なかざわプロレス!」も絶好調!


お楽しみ下さいm(__)m



◼️WEB版!ラジカフェ♪Vol.89」
gbc.oops.jp/mp3/radicafe_web89.mp3


★番組の感想やご意見、お待ちしています!!!
gbc@qs.oops.jp



主宰・なかざわ
  • 2017.04.24 Monday
  • 22:01

-

#14「Focus」 予約開始になりました ♪♪♪





いつもG◎LDEN BALL CRUSHのWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます。


本日、G◎LDEN BALL CRUSH#14「Focus」予約が開始になりました。



今回は、なんといっても、脚本が私ではなく、メンバー一ノ瀬の脚本のところではないでしょうか。



「WEB版!ラジカフェ♪」ラジオドラマの短編で執筆してますが、舞台脚本の長編を描くのは初めてです。



彼の描く人間関係が面白いんですよね♪



GBCの中に脚本家が2人いて、皆さんに様々な色の作品をお届けできたらと思い、今回、彼の作品を上演する運びとなりました。



演出は前回同様、私になります。



一ノ瀬の脚本の空気感、ストーリー展開や人間関係を分かりやすく構築できたらと演出しております。



また、いつものように笑いを散りばめたいとも思っています♪



出演者も意見を言いながら、試しながら創作しています!



初舞台の白井君も出演者の中で1番早く脚本を離し、立ち稽古にのぞんで気合い十分です!!!








(稽古場風景)



出演者も一願となり、誰が観ても楽しめる作品に仕上げていますので、ぜひ観に来て下さい♪



ゴールデンウィーク明け、ぜひGBCの舞台をご予定に!



たくさんのご予約お待ちしております!



主宰・なかざわ





<公演詳細>


G◎LDEN BALL CRUSH#14
「Focus」

脚本:一ノ瀬一太
演出:なかざわひろゆき
音楽:飯塚勝美


◆場所

ステージカフェ下北沢亭(下北沢)

http://shimokitazawatei.com/


◆公演日時

2017年5月13日(土)14日(日)〈2days4stage〉

13(土):14時/19時30分

14(日):14時/18時

※開場時間は開演時間の30分前になります。


◆座席

全自由席

※全自由席になりますので、お早めのご来場をおすすめしております。



◆料金《1drink制》

前売:¥2500+¥500(1drink)

当日:¥3000+¥500(1drink)



◆予約フォーム

こちらからでもご予約いただけます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/60a4b16f296641



◆CAST

G◎LEDEN BALL CRUSH are...千葉綾乃/森律子/中沢浩之

GUEST...白井孝幸/福原龍彦(CASSETTE)



◆STAFF

脚本:一ノ瀬一太

演出:なかざわひろゆき

音楽製作・音響:飯塚勝美

デザイン:ねこ毛

制作:G◎LEDN事務局

企画・製作:G◎LEDN BALL CRUSH



◆G◎LEDEN BALL CRUSHホームページ

http://gbc.oops.jp/
  • 2017.04.08 Saturday
  • 22:31

森律子

本日、4月のラジオです!

いよいよ、明日より予約開始でございますっ!
今までとは一味違ったGOLDEN BALL CRUSHを楽しんでいただける作品です!みなさん、お見逃しのないようにっ!!

何気に、私もやったことない感じの役になりましたです。はい。
がんばるですっ。当たり前だけど(笑)

さて。今日はラジオなんですねー。
本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「お花見しながら、ぼーっとしよーっ。」なんて方は、是非リアルタイムでイヤホン越しにお聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2017.04.07 Friday
  • 11:43