Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

「WEB版!ラジカフェ♪Vol.87」配信しました ★☆★




いつもG◎LDEN BALL CRUSH WEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます!



インターネットラジオ「WEB版!ラジカフェ♪Vol.87」を配信しました♪




今回の内容は、まずはラジオドラマ!



私の作品で「ひとり焼肉」という作品をお届けします!
声の出演は、中沢、飯塚、一ノ瀬です!
なんか、見た事あるようなドラマの内容から始まり、孤独、惨めさから、素直になる男を描いてみました。



トークコーナーは、次回公演「Focus」の創作チームのメンバー男3人で「ゼロからの創作」というテーマで話しております。
聴き返してみるとトークがテーマに沿ってないっ!!!!(笑)
そうやって聴いてるとおバカな3人で面白いです(笑)
次回公演の内容が少しでも膨らめばと思います♪



そして、今回、外部出演中で収録に来れなかった、千葉&律子の公演収録後に突撃インタビュー!!!
その模様もぜひ、お楽しみ下さい♪



30分楽しんで聴いて下さい♪



ラジオドラマの感想や番組へのご意見、お待ちしております!


◆GBCメールアドレス
gbc@qs.oops.jp



主宰・なかざわ
  • 2017.03.02 Thursday
  • 00:50

森律子

本日、2月2回目のラジオです!

本日は最終金曜ですが、今日はラジオなのだ!
元々、ナイショで乱入予定だったのですが、最終金曜パートナーの花岡里奈ちゃんが、お仕事の都合でお休みとのこと。

残念!サプライズしたかったのに!

という訳で、ピンチヒッターパートナーに昇格いたしました(笑)

2週連続がんばります。

「歌イビト語ル 怒濤の四日間ワンマン公演」
無事に終了いたしました。

皆さま、ご来場、応援ありがとうございました!
少し感想書きましたので、よければ、私のブログも覗いてみてください。

次は5月のGOLDEN BALL CRUSH!
やるぞー(^o^)/

さて。本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「なーんにもしたくないのよ、今日だけは!ラジオ聴くぐらいならいいわよ。」なんて方は、是非リアルタイムで寝ながらでも、お聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2017.02.24 Friday
  • 12:39

森律子

本日、2月のラジオです!

みなさーん。
豆、まいてますかー。食べてますかー。
私は、あの豆そんなに好きじゃないです(笑)

で、私と千葉さんは絶賛稽古中です!一緒に出演するステージ、今月が本番です!!!

ゴールデンでは見られない、私と千葉さんを見られると思いますので、よろしくお願いします!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
■歌イビト語ル 怒濤の四日間ワンマン公演■

予約はコチラ!お早めに!
 ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/46319e0c231180/

■タイムスケジュール
2017年
 2月14日(火) 夜19:30  
 2月15日(水) 夜19:30
 2月18日(土) 昼14:30  
 2月19日(日) 昼14:30

【各日 限定30名様(予約制)】

■チケット
前売:3000円(当日の受付窓口にてご精算)
※小中学生無料

■場所
中野区鷺ノ宮 小劇場 じゃがいも村
http://www.jagaimo-mura.com/map.html/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

平日のご予約がオススメですよ。
ご来場お待ちしておりますっ。

さて。今日はラジオなのですよ。
本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「豆まかないし、暇なのよね。」なんて方は、是非リアルタイムで寝ながらでも、お聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2017.02.03 Friday
  • 13:05

-

「WEB版!ラジカフェ♪Vol.86」 配信しました


(千葉さん外部出演観劇。なかざわ&飯塚)



いつもG◎LDEN BALL CRUSHのWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます!



下記のURLから1月末配信分(最新)「WEB版!ラジカフェ♪Vol.86」をお聴きいただけます♪
http://gbc.oops.jp/mp3/radicafe_web86.mp3



今回の「WEB版!ラジカフェ♪」。森、一ノ瀬、飯塚、なかざわの4人で収録。



千葉さんは、外部出演中で不在だったんですが、収録前にメンバー全員で観劇し、終演後に千葉さんに直撃インタビューしています!



千葉さん、いきなりの行動に応えてくれて、ありがとでした♪



その模様を番組内でオンエアしています!




今回のゴールデンラジオ劇場は、次回5月公演の脚本を手掛けるメンバー一ノ瀬の作品「道」をお贈りします!!

こちらは、一ノ瀬のシリーズもので、声の出演は飯塚、森、中沢の3名です!

感想などご意見くださると嬉しいです♪

◆メールアドレス
gbc@qs.oops.jp



「なかざわプロレス」コーナーに次回舞台公演情報など、盛りだくさんのラインナップ♪♪♪
良かったら聴いて下さい!





(GBCメンバー+澤崎氏)


主宰・なかざわ
  • 2017.01.29 Sunday
  • 12:27

森律子

本日、1月のラジオです!

あけましておめでとうございます。
本年も森律子、GOLDEN BALL CRUSHの応援のほど、本当になにとぞなにとぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年は5月にGOLDEN BALL CRUSHの公演がありますが、その前に、2月に客演いたします!

なんなら、千葉さんも一緒に出演します!!

ゴールデンでは見られない、私と千葉さんを見られると思いますので、よろしくお願いします!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
■歌イビト語ル 怒濤の四日間ワンマン公演■

予約はコチラ!お早めに!
 ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/46319e0c231180/

■タイムスケジュール
2017年
 2月14日(火) 夜19:30  2月15日(水) 夜19:30
 2月18日(土) 昼14:30  2月19日(日) 昼14:30

【各日 限定30名様(予約制)】

■チケット
前売:3000円(当日の受付窓口にてご精算)
※小中学生無料

■場所
中野区鷺ノ宮 小劇場 じゃがいも村
http://www.jagaimo-mura.com/map.html/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

年末ラジオは、千葉さんも一緒に、大人数放送でしたが、今日から通常運転でございます。聴いてねっ。

本日のラジオテーマなど、詳細は下記まで!!

もりりつこブログ
http://ritsukoblog.blog83.fc2.com/

もしもしもし!
「まだゆっくりしたい!飲みたい気分だもん!」なんて方は、是非リアルタイムで寝ながらでも、お聴き下さい!!
16時〜20時の4時間生放送ですぞ!!

インターネットラジオで生放送を聴くならココ!!
http://www.simulradio.jp/

スマートフォンでも「FM聴」「Listen Radio」などのアプリより聴けます!

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす。

もりりつこ。
  • 2017.01.06 Friday
  • 14:49

-

新年あけましておめでとうございます ♪♪♪


(↑公演「MIKE」の時のオレ)


「皆さん、お正月、元気ですかーーーー!?2017年も宜しくお願いしま〜す!」



今年も演劇公演やインターネットラジオ「ラジオカフェ♪」でメンバー一同で面白い作品を創作して行きます!



「ラジカフェ♪」でも告知させていただいておりますが、次回の5月公演も決まってます!



WEBサイト内でも近日詳細をアップしますので、ぜひチェックを宜しくお願いします♪




次回公演は、ラジオドラマの作品提供でおなじみの一ノ瀬さんの長編作品を演出をするという試みが、楽しみの1つです!



この連休期間を利用して、更に深く読み込みたいと思います〜♪
一ノ瀬さん、早く作品タイトル決めてね〜(笑)



昨年以上に創作活動を通じて、出会いや発見が増えたらいいなと思ってます♪



この2017年が、皆さんにとって良い年になりますように♪











主宰・なかざわ
  • 2017.01.01 Sunday
  • 10:58